018456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはピンクハート
PINKPINKPINKのモリトキですりぼん

少し前になってしまいますがGWはみなさんいかがおすごしだったでしょうか~?

私は4連休だったのにもかかわらず、お出かけは無しで
お部屋の掃除をずっとしておりましたきらきら
普段仕事で出来なくて溜まってることがありすぎです!温泉

最近はナルエーのナイティUPが多いですが
昨日、新作のお洋服が届きました♪

teua

夏に大活躍できそうな、ティアードワンピですハート(手書き)ハート(手書き)
ボリュームがあってかなり可愛いです目がハート
お色は黒とグレージュベージュの3色です♪
gure

着画UP予定です~ドレス

その横にちらりとみえるBDは明日UP予定のモノドレス
久々のlereveのベビードールですさくら

parl

ベビードールはlereveが一番人気ですきらきら
ちょっぴり珍しいデザイン。。

お楽しみに黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月11日 07時10分15秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.