018451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは黄ハート
PINKPINKPINKのモリトキですりぼん

2日前になりますが、今回も東京の展示会に行ってまいりましたダッシュ
朝3時に起きて帰宅は22時過ぎ・・どくろ
5社まわって大忙し!次こそは泊まりで行きたい~!

plla
(飛行機で1時間くらいだからラクチン赤ハート


Sweets of lifeのデザイナー・マキさんともお会いするつもりが、
今回はスケジュールが合わず実現できず。。残念涙ぽろり

次回の訪問に期待します~さくら

前回、足がもげるんじゃないかというくらい靴で失敗したので
今回はヒールなしのフラットシューズで行きました!

kutu
(これで大丈夫!)

昨日は大阪の展示会に・・
これもヒール3cmくらいにしときました
kutu2

これでラクチンに歩き回れましたハート(手書き)

肝心の秋冬の新作達ですが、各社ともとーっても可愛いピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートデザインばかり♪

可愛い湯たんぽカバーを出されていたところもありました。
ナイティもフリースやマイクロファイバーを使ったふわふわアイテムでいっぱいでした!

入荷はまだもうちょっと先ですが、お楽しみにさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月17日 08時01分08秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.