018411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、PINKPINKPINKのモリトキです赤ハート王冠
2月はナイティ新作が多いです!
本日もnarueとmoontanから可愛いパジャマが2点入荷しましたさくら

画像 452.jpg
(ルームシューズとポーチが付いてとってもお得!)

そして、近日入荷予定のナイティはこちら♪
画像 146.jpg
去年1050円パイルで人気だったbitter romanticから
春物新作があがってまいりました!
今季は7部袖。ハート(手書き)
キャミは1050円でしたが、袖があるためか(?)お値段は1575円です。

乞うご期待~きらきらきらきら


少し似たデザインで、現在予約販売中の姫パイルナイティは2100円ちょき
こちらもオススメですりぼん
画像 089.jpg

やはりお値段が500円違うので姫パイルの方がしっかり作られてるかな?
デザインも可愛い系ですりぼん
bitter romanticはゆったりM-Lサイズでカラーも落ち着いています。
年配の方でも着れると思いますスマイル

お好きな方を選んでください!


今日は気になっていた朝マックの新作を購入食事
サラダマリネマフィン
画像 356.jpg
なかなかおいしいですオーケー
肉系がハンバーグではなくベーコンが入ってますハンバーガー
朝からお肉が食べれない時はいいカモハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月04日 11時17分29秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.