018414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、PINKPINKPINKのモリトキですピンクハート
今日はランチにご近所の神戸ハーバーランドまでちょっと足を伸ばしてみました歩く人

徒歩で10分くらいのご近所デスダブルハート
とってもいい天気で気持ちよかったので、ベタな写真をパチリカメラ
1aaaa.jpg
そういえば地元なのでか、こういう写真とったこと無かったです。

(ショッピングモール。。よく見れば大きなビニールハウスみたい・・?)
1a.jpg



中に可愛い牛オブジェが4頭並んでいました!2009って書かれていますスマイル

1aa.jpg
そういえば今年は丑年だったんですね~おうし座
年末年始はバタバタして、新年を迎えた気分が無かったので
ナニドシか忘れてました雫
あたまがピンクの牛さんが一番可愛いピンクハート黄ハート

1aaa.jpg

お昼にリフレッシュできました晴れ


本日はSt.Audreyの新作ナイティが到着!
めちゃ可愛いです!目がハート
1aaaaa.jpg

近日出品予定ですピンクハート
お楽しみにハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月05日 22時53分11秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.