018412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはハート(手書き)
PINKPINKPINKのモリトキです王冠

近々再入荷するのはこちら!
nighty-coq-lace-cami.jpg
これ以外にメロゥタイプや7部袖も入荷しますピンクハート

人気があったので再々入荷決定です~りぼん
プリプラ1580円からのオススメ品ですスマイル
同デザインのキャミワンピも翌月には入荷予定♪
はっきり決まったら、またお知らせしますきらきら

今週末の新作を一部・・・

3a.jpg

パイル素材のパーカーとワンピースです♪
形はカジュアルだけどファンシーカラーなのでとってもキュートですさくら
お楽しみにピンクハートピンクハート


ここ最近、毎日欠かせないもの
3aa.jpg3aaa.jpg

食塩0、無添加のトマトジュースがメチャおいしいんです!
普通のカゴメトマトジュースとはちょっと違いますオーケー
これが、あんまりコンビニに置いてないのが残念・・
近所の4件あるコンビにで取り扱いは1件のみ雫

ミニ湯たんぽはメーカーさんからの頂き物プレゼント
小さいので結構使い勝手がヨイのですきらきら

どちらもやめれませんウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月13日 15時31分34秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.