018429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、PINKPINKPINKのモリトキですきらきら
明日出品予定の新作はコチラ!
画像 126.jpg
胸元がコルセットみたいなデザインで春パジャマに最適♪ですハート(手書き)

明日10時から楽天ポイント10倍にもなりますので、是非ドウゾ赤ハート赤ハート


今週末はというと牡蠣に挑戦してました!
実は今まで牡蠣に5回もあたっているので、ずっと封印してました涙ぽろり
でも最後にあたったのが5年前なのでもう大丈夫かな・・と思い、勇気を出して食べてみました食事

kaki.JPG
(怖いのですこしずつ切って食べてます)

数時間経っても大丈夫なので、今日のランチも牡蠣で!
おいしくいただけたのでハート(手書き)ハート(手書き)
めちゃ嬉しかったデスOK

一番辛かったのが12時間フライトの飛行機の中であたったこと。。
でももう大丈夫ピンクハートピンクハート

今度は牡蠣グラタンに挑戦ですきらきらさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月09日 19時38分13秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.