018437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはスマイル
PINKPINKPINKのモリトキですハート(手書き)きらきら

もう日付が変わって今日になっちゃいますが
20日水曜日は当店臨時休業になります雫

大阪で春夏の新作の展示会に行ってきますマラソン

なので急いで本日届いた新作をUPしました!
こちらになりますピンクハート
↓(商品ページに飛べます)
nighty-afternine-softpadcamiset.jpg

マカロンカラーのボーダー柄さくら
暖かくなってきたら大活躍できます!
プリプラ1659円なのでお試しでもドウゾハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


UP中は眠くならないよう、エナジードリンク「レッドブル」で体力維持!パンチ
学生のころから、それこそ10年間ほど。。
お世話になっていますウィンク
まだ、飲まれたことの無い方は是非!味もおいしいのデスさくら
Image266.JPG
(徹夜の強い味方!レッドブルきらきら

今日は楽天で買ったパンプスが到着りぼん
半額くらいのセールになっててめちゃラッキーでした目がハート
靴は一目ぼれしないとなかなか買えない質なので、
久々の靴のお買い物ピンクハート赤ハート
Image384.JPG

通常24,5cmだけどパンプスなので25cm買いました!
サイズもバッチリOK
お休みの日におろそうハート(手書き)

明日は可愛いランジェ&ルームウェアを見つけに行ってきます~ぱー赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月20日 01時13分15秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.