018455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはピンクハート
PINKPINKPINKのモリトキですきらきら

あっという間に月終わりになりましたダッシュ
2月には春物新作が続々入荷予定です!

近日入荷予定のアイテムはこちらさくら
bra-pug-ribbonarchs.jpg

リボンのデザインの刺繍とケミカルレースにオーガンジーのリボンを組み合わせた
ファンタジーなブラセットハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

今春は淡いラブリーなカラーが多いです黄ハート緑ハート
ナイティは夏に向けて外にも持っていけるアイテムが出てきます荒波
現在はこちらがおススメ!


nighty-macaronparkar.jpg


カラフルなキャミなどをインに使ってスィートな着こなしがしやすいアイテムです!
旅行に持って行きたいです晴れ
春アイテムにドウゾりぼん

昨日のお休みは久々のお出かけさくら歩く人
Dr.パルナサスの鏡を見に行ってきましたスマイル
Image390.JPG
ストーリーよりも映像を楽しむ感じで見ていて楽しかったです。
おススメです!赤ハート
出てたリリー・コールの抜群スタイルにうっとりハート(手書き)
img_1361_large.jpg
(こんなスタイルになったらどんな気分でしょう・・?)

後でカレシのおうちに行ったら黒豹がいました!!
ファンタジー映画見た後なので、続き・・?かと思いました。
上にはガラスを乗っけて、豹は台のテーブルだそうです猫
写真では大きさがわかりづらいですが、完全私より大きかったですショック
私も欲しい・・ぷー

Image398.JPG

(ミネバ乗っけてみました。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月25日 22時25分56秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.