018417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、PINKPINKPINKのモリトキですりぼん
只今、当店では新作がたくさん入荷して、順次UPしております~ダッシュ
まだ、UPしていないものが多くてスミマセン雫
11.jpg
春は淡いカラー&ボーダー柄が一押しです!ウィンク
来週から続々増えてまいりますので是非ご来店くださいませハート(手書き)

今日は、近所の国が運営しているホテルのお風呂に行ってきました温泉
どうやら穴場らしく、いつ行っても人が居ないらしい。。
海の近所で眺めも良いですピンクハートピンクハート
Image409.JPG

やっぱり他に人が居ないので貸切でした目がハート
Image411.JPG

嬉しいけど、なんだかもったいないなーと思いながら
1時間以上滞在して満喫しました四つ葉四つ葉


リフレッシュできたので、お休み中も新作UPにむけて頑張りますパンチ
さっきできた新作はこちら♪

img56741030.jpg

今の季節に最適です♪
クマみたいな耳が付いていてメチャ可愛なので是非見てください黄ハートピンクハートくま
月曜日からは当店ポイント5倍ですので、
来週月曜日の10時からのお買い物がおススメですさくら


ぼんやりテレビを見てたら
スマステに野村萬斎が出てて夜中一人でテンションあがりました上向き矢印
私的に日本で一番格好良い人デス。
もっとテレビに出てくれないかな~。。
今日はこのまま幸せ気分でお休みしまスきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月14日 02時23分57秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.