018422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはさくら
PINKPINKPINKのモリトキです黄ハート

今週はあっという間の一週間で気づけば2月ももう終わりですびっくり
2月はルームウェアが主に入荷いたしました!
3月ももちろんルームウェアが入荷いたしますが
雑貨等も増やしていきたいと思っていますハート(手書き)ハート(手書き)

今月一押しのアイテムは
やっぱりこちら目がハート
img56761788.jpg

あとブラは個人的にスキなのはこちらピンクハートピンクハート
bbbb.jpg

フリフリしたブラは実用的じゃないかもしれないけど
こんなにラブリーな下着は下着だから楽しめる!ので入荷してみました*
是非是非ご覧くださいませ目がハート


先日の水曜日は臨時休業にさせていただきまして
楽天のカンファレンス(簡単に言うと「集い」・・)に行ってきました歩く人
いろんなお店の方たちとお話して、なんだか色々お土産を貰って
筋肉痛になりながら帰宅しましたよぐー

お土産の中にはダルマもあります!
(関西限定のトラ柄らしい)
Image425.JPG

せっかくなので願掛けして、目を書いときましたOK
左目にも早く書けますように。。きらきら

先ほど、週末の計画を立ててる時に
またまたぼんやりネットニュースを見てて知ったのですが
アレキサンダー・マックイーンが亡くなっていたようです!
しかも2週間以上前の11日に。。
ショック!知らなかった・・
Image427.JPG
(ジバンシーのデザイナーもしていたシトです。。)

ここ数年は不況でファストファッションというものが主流になってきている中、
芸術家とも言える彼のようなファッションデザイナーが居なくなるのは悲しいです涙ぽろり

最近は清志郎とかマイケルとか、なんかいろんな人が居なくなってます;;
毎日が忙しくって今日明日の自分には関係なくても、
やっぱり彼の作品が過去のものしか見れなってしまうのが残念ですわからん雫

OD! IPHR..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月26日 23時39分44秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.