086141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女医風呂

女医風呂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月17日
XML
カテゴリ:創作マンガ
tunotuno
執筆者 神薫、JIMMY、夙川夏樹
 2009.8.23発行
 A5・36p・300円

 「つのむすめ。」の続きにあたる同人誌だが、この本から/だけでもOKな内容。
 私はまたもや動物擬人化少女の学園ドタバタ4コマギャグ漫画、相方のJIMMYはちょっと切ないラブストーリー、夙川夏樹氏(サークル「昼寝堂」からゲスト原稿をちょうだいしました!)は不思議テイストでほのぼのくすぐったいステキ漫画、という三者三様の「つの」娘本となった。
 
表紙 アートポスト180kgオフセット4色カラー(クリアPP加工)
 表紙画はJIMMYが描き、色は私が塗るという合作表紙。うちのCGソフトは安いものゆえRGBモードでしか入稿できないのだが、印刷所さまがステキに印刷してくれたので、ほぼモニタ通りの発色となった。

遊び紙 色上質中厚(りんどう)前後
 紫っぽい紙とJIMMYに指定を受け、りんどうに。

本文用紙 上質90kg スミ刷り
 印刷は定評あるくりえい社にお願いしたのでやはりキレイ。スミベタが独特の美しさなんだよなあ。小部数のパックが安くてありがたい。

印刷 くりえい社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月17日 23時15分31秒
[創作マンガ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

pnupnu

pnupnu

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.