163892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの葉っぱ

ハートの葉っぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

本とかCDとか~ アルローラさん

きままな日記 ♪*mimi*♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
cogicogiコーギー … cogicogi1999さん
ローズ家のABC・・・ ローズマリア姫さん
2008.06.25
XML
カテゴリ:

 リーと庭を片付けていたら、ヒナの鳴き声が。

 お隣りの家の玄関先に止まっています。

 いつもエプロンのポケットに携帯を入れているので、一枚写しました。

 親に餌をおねだりしています。

 しかし親は私が怖くて、ヒナに早く来い!と慌てて鳴きます。

 それでもヒナは動きません。

 携帯のシャッター音がした瞬間、ヒナは飛んで逃げました。しょんぼり

 この写真です。

 尾が地面に付いていて、警戒心がありません。

 親鳥の心配する気持ちがわかります。

 でも、可愛い声と顔でした。手書きハート

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.25 15:56:33
コメント(14) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.