163885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの葉っぱ

ハートの葉っぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

本とかCDとか~ アルローラさん

きままな日記 ♪*mimi*♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
cogicogiコーギー … cogicogi1999さん
ローズ家のABC・・・ ローズマリア姫さん
2009.01.30
XML
カテゴリ:



    お散歩していたら、キジバトが道路を歩いていました。

    私を見て立ち止まったままです。

    そっちの道へ行きたいんだけどなぁ。

    近づけば逃げてくれるだろう。

    でも、歩いても逃げない。

    羽でも怪我したのかな、飛べないのだろうか。しょんぼり

    見てあげたいが、リーがキジバトをおもちゃか何かだと思っている。

    ダッシュの姿勢になっているもの。

    やはり、道を変えよう。



    一回りして反対側に来た。

    するとまた!

    トコトコとキジバトがこちらに!びっくり

    リーは腰を上げて頭を下げてダッシュOK状態。

    リトリーバーの本能がここで出るのでしょうか。

    いやいや、普段から家の中でリトリーブしています。

    手袋を隣の部屋へ、靴下を玄関へ。大笑い




    キジバト~、なんで来るの?

    多分飛べなくて歩く事しか出来ないのでしょう。号泣

    何としても連れて帰ろう。

    リー、ここで待て!

    ハトちゃん、おばちゃんが看てあげようね、おいで。

    抱えようと近づいた途端、キジバトは私のデコッパチを威嚇をして飛び去りました。

    ひぇ~~~っ!

    転がる私に、黙ってピョンピョン跳ねるリー。

    これっ、遊んでるんじゃないよ~。

    あ~痛い。

    なんだ、飛べるのかぁ・・・。    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.30 11:51:48
コメント(16) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.