085691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Pink Rose~かわいいものに囲まれて暮らしたい~

~Pink Rose~かわいいものに囲まれて暮らしたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

2024年6月の軽井沢 吉祥天4318さん

しらゆり日記 プロジェクトXYZさん
☆わか☆のお部屋 **wakawaka**さん
とらいとん姐さんのn… とらいとん2020さん
大阪・尼崎・トール… cosmosartさん
大阪松原のトール、白… かんとりーままさん
Spruce Grove、 Can… spruce nezuさん
COUNTRY HOME さっちん717さん
Hikari Beads&Sw… yumihiro0208さん
taimama♪の日記 taimama♪さん
2006.06.07
XML
カテゴリ:Happy★day

今日も新しい出逢いがありました!
最近、私のまわりで聞くことば・・・アート

今回もアートがきっかけ!

昨日から始まった「66展」
6月6日6時6分よりイベント開始。
おもしろい企画である。
なぜ6にこだわるの~?

2006.6.7

↑これが開催場所。
日本近代化の中で大阪築港、御堂筋、芦屋・六麓荘の開発、
その他多くの公共事業に携わってきた「細野組」の元本社である
「細野ビルヂング」
筑後66年にちなんで始められた
アーティスト66名による「66展」
今回で4回目だそうです。

そんなレトロな建物の中に、現代アート?と言われる作品の数々。
??何これ~?意味がわからない作品もあり
そんなことがどんな脳から生み出されたのだろうと思うような作品もあり

その中で、さわやかな風を漂わせていた作品を見せていただきました。
ステキなカフェに流れる風・・
これを壁一面に描いてくれたらうれしいだろうな~
そこに座りたくなりような椅子があるように・・・

2006.6.7

ごめんなさ~~い。
画像はわざと小さくしましたぁ。

「66展」にいけば、実物に逢えますよ♪
そして、その他おもしろいものにも逢えま~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.08 00:58:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.