013527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が思い出作り♪

毎日が思い出作り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくみよ

いくみよ

カレンダー

お気に入りブログ

エージとテンマのGOG… エリナっちさん
French country French countryさん
足あと日記    … ★SMILYさん

コメント新着

キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
くわくわねーさん@ 発見しちゃいました~☆ ネットでなにげなく見ていたら、嬉しい発…
エリナっち@ うんうん(^^)♪ みんなに愛されスクスク大きくなってるね…
miyo5598@ Re[1]:こんなに大きくなりました♪(10/29) French countryさんへ ありがとうござ…
French country@ Re:こんなに大きくなりました♪(10/29) とってもお久しぶりで メール頂けて本当…

フリーページ

2007年03月19日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日の明け方、いくはものすごく痰がからんで変な咳をして目が覚めました。

 息苦しそうに泣くいくを抱っこして水分とらせて、加湿器をつけ、また眠るまで抱っこしました。

 このまま症状治まらなかったら、救急に走ることも考えるほどでした。

 幸いぐっすり眠り、翌日も咳が出たら痰がからんだ感じがあるだけで、熱もでませんでした。

 なんか最近こんなんばっか号泣

 いく体弱い子なんやろか???男の子って弱いっていいますもんね!

 覚悟はしてるけどしょんぼり

 子供は年間8回風邪をひくのが平均っていわれてます。これからは、こんな感じなんやろな失敗

 今日は、朝から病気ではじめて病院に行ってきました。

 先生から、RSウィルスが流行ってるので、咳き込んで苦しそうだったら夜間救急に行ってください」といわれました。

 水薬と抗生物質をもらって帰ってきました。

 はじめてのお薬!!

 抗生物質を白湯で練り、口のなかに入れるといくの目がきらっと光りました

 おいしい!!!大笑いママの指をナメナメ口の周りをナメナメぺろり

 水薬を乳首に入れのませるとゴクゴク

 おいしい!!!

 もっとないのもっとないの???と催促するいくぺろり

 小児科で勤めてて、こんなに薬をおいしそうにする子は初めてかもぽっ

 私も薬好きな子供でした。

 病院からもらった水薬を母が目を離した隙に一本飲んだらしい・・・・・遺伝???

 これで元気になってくれたらいいなぁ

 22日には、出産の時の同室ママたちと会う予定なので治ってください!!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 14時42分19秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.