327522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.09
XML
カテゴリ:わたしのこと
今になって思えば、お正月あたりから少し変…

1.グリカがうまく作動せず、そのまま年賀のあいさつもできないままになってしまった。
2.年賀状の残りがどこかに行ってしまい、送っていない人へのお返事ができないまま。
3.連絡があるはずの人から完全無視されたままショック

そして昨日
4.銀行へ行ったけど財布がない。
5.一回家に戻ったのに、やっぱりまた財布を忘れて行ったり来たり…
6.想像を絶する残高の少なさで落ち込む。
7.病院からの処方箋を持って薬局へ行ったら期限切れ…

昨日から今日
8.歯が痛くて数回夜中に目が覚める。
9.気持ちがやたらとウツっぽい。
10.昨シーズンに引き続きファンヒーターが壊れた?

今年は占いでもいい感じの年のはずで、年明けは意外といい雰囲気できたのに、ここにきて一体自分の中で何が起こったんだ?って感じです。

まず、親子して病院にもいかなきゃないし、やらなきゃないことが山積みなので、今月は遅刻早退の繰り返しになりそうですね~雫

いい感じのこと
も書いておこうウィンク

もしかしたら今年は仕事運がいいのかも?

昨年末から初めての社員さんの下で働いているのですけど、他の人と違って、作業のやり方を考える隙がたくさんあって、色々試せて楽しい上向き矢印
今は以前の部署の仕事を引き続きやっているのですが、新しい部署の仕事を手伝ってみたら、手を加えられる部分がたくさんありそうどきどきハート

あ、昨日も親子して目標達成ですよちょき

昨日と違って天気が悪いけど、お出かけして気分転換してきま~すグッド

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.09 11:14:31
コメント(2) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

浄土ヶ浜に行きまし… New! ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.