327540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.22
XML
カテゴリ:こども
子どもとの関わりが最近うまくいっていないような気がしているので、毎日、『今日、良かったこと』を話したり、ノートに書きっこできたらいいななんて考えてみました。

でも、忘れてしまうくらいビックリなことが…

1123_賞状.jpg

初めて競書の10級欄に名前が載りました…しかも、写真つきで載ってて、賞状まできちゃった目

この子、何者!?

ま、この競書の審査はちょっと優しいのかなぁ…。
どこが良かったのかなぁ…雫
でも、確かに『ふ』の字がすんごくうまく見えてきた泣き笑い

1123_ふえ.jpg


寝る前に、一応、今日の良かったことを聞いてみたら

「児童館でボール遊びに入れてもらえたこと」

いっつも入れてもらえないのかと心配したら、いつもやってるらしい…
それなのに賞状貰ったことより遊べたことを喜べるのは多分良いこと…かな…雫

私の良かったことは、昨日今日、衛生管理者としてパトロールや会議で忙しかったのに、仕事もそこそこ順調に進んだことスマイル
さらに、打ち合わせでもそれなりに発言もできたし、会議で幹部の人の中に混じっても緊張しなかったので、あがり症が改善されたかもってことかなオーケー

なんたって明日は休みだし眠い..

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.22 23:53:51
コメント(4) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

浄土ヶ浜に行きまし… New! ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.