235120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2010.03.17
XML
welcome to my blog 
 100312_05
大切なパッド・・・巣に持っていきます。
 
【2匹のお出迎え・・・仕事編】
 
前回は【買い物編】だったけど今回は【仕事編】なので
主人が仕事から帰ってきた時のはな&ちぃのお出迎えの様子です。
 
 
『ただいま~』と主人帰宅・・・
 
”はな”に即行靴下を脱がされます。
しかも玄関で!もちろん両足です。
 
足の甲辺りをガジガジされるのです。
 
部屋に入って来た時には真冬だろうが素足です。 
 
 
そして”ちぃ”は前回同様、
ただひたすら大喜び。上向き矢印上向き矢印
 『抱っこ~~』と催促し てきますが、抱っこしようとすると逃げる。
 
どっちなんだい!
 
って感じですが興奮してるって事ですね。
 
 
靴下をゲットした直後の画像。
100318
靴下ブンブンしてどうしてもこんなブレた写真になっちゃいます。

まぁそんな感じのお出迎えが毎日待っているのです。
きっとこの2ワンの『おかえりー』で疲れもフッ飛ぶ事でしょう。(?)
 
 
**オマケ**
 私、今ハマってます。
 
何に?ん~~韓流ドラマですうっしっし
フジテレビ14:07~
『華麗なる遺産』

 
この前のも観てました。
 
今更ですよね・・・
 
実はすっごくバカにしてたの・・・
以前たまたま観たドラマはさ、なんかみんな服もダサイし、
いつの時代の話だって感じで観る気もしなかったの。
 
でも今放送してるのって全然そんな感じじゃなくて、
着てる服も女優さんもかわいい。
 
でも内容は一緒ね。
あり得ないくらいの偶然や度重なる不幸。
次から次へと・・・ よくもまぁ~て感じ。
 
それがまた楽しい~ハマりましたわ泣き笑い
 
も世の中の韓流ドラマが好きな人って韓流スターが好きなんだよね?
ファンミーティングに行ったり、グッズ集めたり・・・
 
私は韓流スターには興味がないけど・・・今のところね・・・
 
まぁ私は暇人ってこと!
 
 
*ブラシ*


 トリマーブラシ

 トリミングブラシ

 ツヤ出しブラシ  

 

design by pinkypony






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.18 01:04:24
コメント(14) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.