235142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2010.03.28
XML
welcome to my blog 
100327_01
 
【菜の花畑に~♪♪】
 
土曜日はいつもとちょっとだけ違うお散歩コースにしたら、
綺麗な菜の花が咲いてるところ見つけました~きらきら
 
”菜の花畑”ではなく単なる空き地なんですが・・・ うっしっし
100327_02
 
そしてこの日の夕飯に「菜の花の御浸し」を食べました。
これを摘んできたわけじゃありませんよウィンク
ちゃんとスーパーで買いました!!
でも食べるのは、こんなに花の開いたやつじゃなくてまだ蕾のやつだよね!
花が開いたのは美味しくないのかな・・・?
 
strawberry_flower
 
そして、いつもの公園で・・・
下の2枚、右は1年前に撮った写真です。
同じ場所、同じ時期です。
”ちぃ”がまだお散歩デビューする前ですね。スマイル
こんなに成長しました!!
 
100327_03 100327_04
100327_03
posted by (C)pinkypony
    100327_04 posted by (C)pinkypony
 
 
strawberry_flower
 
先日ドッグランへ行ったとき、マイヨコスモままさんより
ベジタブルパスタのお土産を頂きました。

たんぱく質が多いパスタなんですって~
私達が食べているパスタより高級品・・・
びっくり
カラフルでかわいいです。
 
100327pasta    100327foods
 00327pasta posted by (C)pinkypony   100327foods posted by (C)pinkypony
 
はい、この通りガツガツ うまうまだったようです。
マイヨままさんありがとうございました!!
 100328
100328 posted by (C)pinkypony
 
*ワンコ手作りご飯応援*


■玄米ビーフン


■ふりかけ


 ■大麦の若葉

 

design by pinkypony








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.29 01:11:55
コメント(10) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.