235112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2011.09.25
XML

welcome to my blog

 【昭和記念公園ドッグラン】

最近、朝晩ととっても涼しい・・・と言うか寒いくらいですね。
日中はとても気持ちよい季節なので、ドッグランに行ってきました。


今回の我が家のワンズ達は・・・

”はな”は相変わらずワンコとはあんまり触れ合わず
人にばっかり懐いてました。
撫でてもらえると”はな”はその場を動きません。
他のワンコが近づくと、変な声でうなったりします。

前々から思ってましたが、
”はな”は自分のこと姫様だと思ってる気がします。

最近だんだんと姫様振りに拍車がかかってる気がしますわからん

 

そして問題児”ちぃ”は・・・

今回もやっぱり近づくワンコには吠えながら追いかけてたけど、
追いかけられる事がなかったので調子に乗ってる様子でした。

追いかけるたびに私も”ちぃ”を追いかけてました・・・・

でもね、ある飼い主さんが、自分のワンコにリードをしていたんです。

何が理由かはわかりませんが、他のワンコがその子を追いかけたり、
吠えたりしているのを迷惑そうな顔をして
いたと主人が言うので、
思わず”ちぃ”にもリードをしました・・・・
しょんぼり

 

110924_01110924_06
110924_02


110924_04
 
何やらクッサイのを見つけたらしいです右矢印右矢印110924_05
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左矢印芸は何もしませんうっしっし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しそぉスマイル右矢印右矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左矢印左矢印ドアップで失礼
110924_03
 
 
実は今回デジカメを忘れずに持って行ったんですが、
メモリーカードが入ってませんでした
雫
 
たまにやっちゃうんです。
あと、電池が入ってなかったたりネ・・・・・
 
なので今回は携帯で撮ったので枚数も少なく、
画質や色もイマイチです。
 
line

お仕事・・・・・

明日26日(月)は今勤務してる小学校最後の出勤です。
アッと言う間の12日間でした。

仲良くなった子どもたちとお別れはとても残念ですが、
長くいたらもっと悲しくなるのでちょうど良かったかもしれません。

長居すると緊張感もなくなるしね。

最後の勤務頑張ってきます!

 

COOL  GOODS**
今年こそ欲しい~~


   ■ベッド


  ■シェル
 

design by pinkypony






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.26 00:27:43
コメント(8) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.