235145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2015.04.12
XML
 
welcome to my blog
【ご近所のチューリップ】

本日、日曜日は久しぶりに朝から晴れました。晴れ
洗濯物も干す場所がなくなるくらいたくさんでした。

明日からはまた雨らしいのですが・・・号泣
 
お散歩も行ってきましたよ。足跡
黄色いチューリップがきれいな花壇があるお家・・・・
お借りしますカメラ
 
150411.jpg
 
我が家のベランダでプランターに植えたチューリップ。
今頃ピンクや赤の花が咲くころなのに・・・・
 

枯れてます・・・・・

 植物を育てることが苦手な私です。


 
 
〈ブタ先輩〉
 
 
私の職場では冬の超繁忙期のために従業員を増やすことになりました。


今度の土曜日にみんなでランチをしながら、
みんながどのくらい仕事をしたいかなど、希望を出し合う事になりました。



それで募集人数を決めます。
 
 
それ以前にぶた先輩~・・・・
 

辞めないの?



あれだけ辞める辞めると言っていたじゃないか!
 
 
現実はそんな甘くないと分かったのでしょうか。
 
 
今月から習い事(のような事)を始めたので、
毎週土曜日と、隔週で水曜日をお休みしてる。


全く勝手な人です。


昨年はシフトの件で散々嫌な目にあいました。
良かれと思って提案した事が仇となってしまった。
だから良い気がしない。



自分の思うようになる職場だから辞めるのも惜しいでしょうね。

 
それよりもこれからくる新人さん。
きっと私と同じでイビられるに決まってる・・・・


フォローしてあげなくては。
自分と同じ日々は味あわせたくない。
 
 

●e-zakkamania store●







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.12 23:12:56
コメント(4) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.