235347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2015.04.20
XML
 welcome to my blog
【八重桜】

今年は、どうにかギリギリで八重桜と写真撮れました。
確か昨年は見逃しちゃったんだよね・・・・

 
近くの公園へ・・・・公園内にも八重桜の木がありますが、
ココは公園入口周辺の歩道のド真ん中です。



後から公園を作ったから、この桜の木は残してくれたんだね。
 

150419_01.jpg
 

 
 


そして恒例の一緒に撮影。

150419_01
 
 150419_02

 
こんな感じで今年は八重桜と撮影できました。
ソメイヨシノは夜桜だけで終わってしまいました。・・・


さくら桜の季節はもう終わりです。


これから梅雨があって、どんどん暑くなると思うとちょっとイヤですね。
 
 
冬は仕事が忙しくて嫌だし、夏は暑いだけで不愉快になります。
 
 
ハァ・・・・しょんぼり
 
<お仕事>

先日の土曜日は午後からランチに行ってきました。


求人募集に関してのミーティングです。


結果、1人をGW明けに募集。
することになりました。

 
みんなで相談中・・・ぶた先輩に対して嫌悪感ばかり・・・・


もう本当ムカムカしてました。怒ってる


私は3ヶ月間『ギブするなら早くね・・・』を言われ続けました。
それは忙しい時に辞めた方が過去にいて、迷惑した経験から、
無理ならもっと早く判断して辞めろという事。
 
 
ちゃんと自覚していたんです。
ぶた『私○○さんに3ヶ月くらいまで言ってたよね~』だって~
マジ、ムカツク~~思い出したくもない!!
 
 

って事は今度入る人にも言うよね~~
 
 
3ヶ月間も毎日、顔を合わせる度に言われてごらん。。。頭おかしくなるよ!


『洗脳』ってこうやってされていくんだな。。。
ってわかった気がしました。
 

たまたま言われない日は、『今日は優しかったなぁ。。。』
なんて思っちゃうんですから・・・



私は辞めたくてやめたくてしょうがなかったけど、
とにかく悔しくてしょうがなかった。
年下のぶたみたいな子に、嫌味言われて・・・


私も今同じこと言いたいです。怒ってる
 

●iDOG 今年はコレ!虫よけウェア●







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.20 23:00:42
コメント(5) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.