060812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinky Princess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayuprincess

mayuprincess

Calendar

Freepage List

2006.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の日記になります~・・・!
先週からちょっと風邪を引ぃてUまったのだぁzzz
今回のゎ耳鼻科にいかなくても程度だからよかったケド、
声がかなり変だから困る!
鼻がつまって変な声だからあまり喋りたくなぃの(笑)

先輩&後輩さんがくれたバトンを3つ消化しましたぁ☆
バトンって楽しいょ。
最近の日記ゎバトンくらぃで日常を細かく書けないんだけど、
日記をやめちゃぅのゎどぅも寂しいのです・・・。
めちゃくちゃ忙しいってのでもなぃんだけど、
どぅも書く話題がなかったり、書く元気がなかったり???

本来この日記を始めたのゎ、自分の気持ちを文章に残る形で
記したかったから・・・。
誰かに読んでほしぃわけでもなくて、理解Uてほしいわけでも
なくて。。。
ただ日記を書きたかっただけ・・・。
そんな素朴な気持ちをまゅゎ最近取り違えていたかもUれないなぁ。
書きたいコトを書きたい時に書く。
こんな軽い気持ちでぃぃかなってまた今ゎ思ってるの!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 15:16:46
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ロン兄弟(元・先輩&後輩(元・りらっくまロン))@ ★★Birthday★★おめでとう\(^▽^)/ まゅちゃんの書いた文章を久しぶりに読め…
先輩&後輩(〃^∇^)☆彡@ Re:Baby!!(06/29) まゅちゃんの更新があって嬉しい~♪ パ…
先輩&後輩@帰宅途中@ Re:久々の更新 Dearまゅちゃんへ まゅちゃんが更新してく…

Favorite Blog

jamjamlip .。*゜+.*.。jam゜+..。*゜+さん

© Rakuten Group, Inc.