060433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinky Princess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayuprincess

mayuprincess

Calendar

Freepage List

2006.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分ほったらかしにしちゃてぃまUた・・・!
とぃぅのも、いつもおばあちゃん家に帰るとおばあちゃん家の
ノーパソでまゅのネットライフが繰り広げられてぃたのだけど、
最近ぃきなりパソコンが壊れたから、おばあちゃん家でパソコンが
できなくなっちゃったの・・・。
だから家にぃる時間が夜遅い時間だけのまゅゎなかなかブログが
更新できなくなって・・・なのでやっと明日パソを修理に
出すことにUまUた・・・。
ぃくらかかるか心配だけど(><)

ところでずっと書きたかったんだけど、この前、彼氏のぉねえちゃんの
おなかにぃた赤ちゃんが生まれまUたぁ☆
ぉめでたの話を聞いた時も彼氏の家にぃて、だんだん大きくなった
ぉなかもながめて触って、そのぉなかにぃた赤ちゃんが生まれる
ってのゎちょっとビックリでUた!!

身近にまだ出産をUた人がぃなぃまゅゎ、その流れを身近に感じるのゎ
初めてだったの。
お姉ちゃんが退院してきたその日に彼氏の家で初Babyを見たの!
生まれたての赤ちゃんを生で見るのゎ初めて☆
「こんなにちっちゃぃの!!!???」とかなりビックリUまUたぁ!
想像ょりもはるかにちっちゃかったの!
普通らUぃけど、ちょっと怖かった(^^;
ぉ肌を触ってまたビックリ!!
ふわふわなのだぁ!
指をお手手に入れるとちゃんとつかむつかむ~☆
とってもかゎぃぃ男の子です★
抱っこさせてもらって感動♪
すっごく軽くてふわふわで癒されまUた(^^)
このコがすぐ大きくなっちゃぅのかなぁなんて思ったりUて(笑)
どんな男の子になるのでUょ~!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 13:16:11
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ロン兄弟(元・先輩&後輩(元・りらっくまロン))@ ★★Birthday★★おめでとう\(^▽^)/ まゅちゃんの書いた文章を久しぶりに読め…
先輩&後輩(〃^∇^)☆彡@ Re:Baby!!(06/29) まゅちゃんの更新があって嬉しい~♪ パ…
先輩&後輩@帰宅途中@ Re:久々の更新 Dearまゅちゃんへ まゅちゃんが更新してく…

Favorite Blog

jamjamlip .。*゜+.*.。jam゜+..。*゜+さん

© Rakuten Group, Inc.