1004465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天的Rな日々

楽天的Rな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

購入履歴

お気に入りブログ

       キモ… tokiwa1016さん
DEAR LOVE どせいさーんさん
ここらのやがてのあ… ※coco※さん
くまろぐ こぐま。さん

プロフィール

羽鳥ひよこ

羽鳥ひよこ

フリーページ

2019年05月12日
XML
カテゴリ:コスメ日記
先日サンプルを貰って気に入ったディオールの化粧水を購入♪
また公式オンラインで買っちゃった。
完全にカウンター面倒くさい病になってます。


次の日には発送されるし、可愛いミニチュアサンプルも入ってるし、箱も可愛いし(笑)
オンラインブティック良いわぁ。




Dior プレステージ ローションドローズ 15000円





ミニチュアとサンプルはこちら。
スノークッションのサンプル可愛い♪
ミニチュアはマキシマイザーです。持ち歩くときにこのサイズは本当に助かる。



化粧水は、香りも良いしボトルがゴージャスで気に入っています。
モッチモチになるし、使用感も抜群に良い♪

うちの間接照明だとオレンジっぽくなっちゃうな。


蛍光灯の下↓だとこんな色



ビッシャビッシャつけなくても少しで潤うので、1か月くらい持ちそうです。
オイルとクリームも揃えたいな~~。


今度カウンターへ行く時は、まとめ買いする時かな。
1個だけ買う…なんて時はまたオンラインブティック使っちゃうかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月08日 10時29分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.