1003079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天的Rな日々

楽天的Rな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

購入履歴

お気に入りブログ

       キモ… tokiwa1016さん
DEAR LOVE どせいさーんさん
ここらのやがてのあ… ※coco※さん
くまろぐ こぐま。さん

プロフィール

羽鳥ひよこ

羽鳥ひよこ

フリーページ

2019年10月15日
XML
カテゴリ:コスメ日記
シャネルのノベルティ引換に行ってきました♪
ノエルのテスターが出ていたので、ついでに予約も。
今年も難なく予約できて良かったです。
一昔前の予約できない騒動は何だったんだ…。

サブリマージュのストック買い足しも。CCクリームもなくなったので買い足し。
この辺りはリピート品なので、詳細は割愛(笑)

CHANEL サブリマージュ ラクレームN 40000円
CHANEL サブリマージュ ラクレームユーN 19000円
CHANEL LE L ローション 7800円
CHANEL CCクリームN 10番(ベージュ) 6300円
CHANEL ルージュアリュールインク 140番(アムルー) 4200円


ルージュアリュールインクは初めてです♪
マットはあまり…と思って手出ししなかったんだけど、
上にグロスを重ねる塗り方を教えてもらって可愛くて買っちゃった。
グロスを塗ると落ちやすくはなっちゃうけど、それでもカップ等につきにくくて凄い。

ナチュラルなベージュピンクなので、どんなグロスにも合います。

ルージュアリュールインクを買うと貰えるメモパッド。
あとサンプル。

サブリマージュの化粧水、ふき取りクレンジング、マスク、美容液、クレンジングの一式。
この前貰ったクレンジングとクリームとアイクリームのサンプルもあるので、
出張の時はサンプル一式で済みます。荷物が軽くて助かるわ。

このふき取りクレンジングウォーター「サブリマージュ オー デマキヤント」が
凄く良かったんですよ。スキンケア効果も高いらしく、ツルツルのもっちもちになりました。
今日は買わなかったけど、今度お手入れ会に招待されたので、その時買っちゃうな。


今年のノベルティはこちら。ネイルケアセットです。

エナメル調のポーチが可愛いです♪


大きさは10×7×1cmくらい。

中身はこんなです。
ポーチ以外にロゴは無し。

ロゴが無いので惜しみなく使えます(笑)



ラウンドファスナー型です。

ウッドスティック等を入れるスペースに、何か入らないか試してみましたが、
ミニリップひとつ入らない!
厚みもそんなに無いので、このポーチは他に使い道がないかなぁ。
リップとか目薬くらい入れたかった。

ノエルの予約品は、

オンブルプルミエールクレームプードゥル56番/58番(各4300円)
レキャトルオンブル342番(7000円)
ハイライターのエクラマニェティクドゥシャネル(8000円)

です♪
ハイライトなんて…
毎年買ってるから今年は要らない→テスター見て予約!!
っていうのを毎年やっていますね。
去年のライオンパウダーより温かみのある優しい色合いで、ふんわりした肌に見えるんですよ。
レキャトルはダークカーキ、ソフトピーチ、ブロンズカーキ、チョコレートブラウンの4色で
これがもうとても良い…特にピーチの色が本当に綺麗…
それぞれ単色でも買うわ…ってくらい惹かれました。
写真で見た時は似たようなの持ってるし、今年はいいかな~って思ったんですけどね。
実物を見て、塗ってみて、予約ーー!!!ってなるのは毎度のことです。
全て限定品ですので、予約はお早めに!
レキャトルは本当におすすめ!!手に塗ってみるだけでも試してみて欲しいです♪
11月1日発売です。


今度お手入れ会に招待されたと言いましたが…
なんと、椿山荘でやるんですって!びっくり。
デコルテや肩、足の方までマッサージがあるから、全部服を脱いでもらいます!って言われた(笑)
顔だけのお手入れ会しか受けたことが無いから、バスローブに着替えちゃう系のは初だわ。
エステみたいだな~。楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月25日 15時54分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.