4079299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
映画を観てきました。

堤真一さんと岡村隆史さんがダブル主演の「決算!忠臣蔵」。



評価が分かれていたのでどうかな?と思いながらの鑑賞だったのですが、私は凄く楽しめました(^o^)

赤穂浪士の討ち入りをお金にスポットを当てて描いたコメディ作品。

吉本の芸人さんも沢山出演していらっしゃいましたが、皆さんお上手で。

ジャニーズからは関ジャニ∞の横山くんとA.B.C-Zの橋本くんも。

昔の貨幣価値を今の相場に直して表示してくれるので、イメージしやすかったです。

討ち入りにもお金が掛かるのだなぁ、と妙に納得(^_-)

普通の忠臣蔵とは違う視点で描かれていて、面白い作品でした。

これで今年も20本鑑賞したことに(^^)v

年末までに後何本観れるかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月30日 18時26分36秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.