4086836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のSHOCKは昼公演のみ。

しかも、Eternalだったんですね。

マチネのEternalって珍しいなぁ、と(^_-)

調べてみると、5月に後1回あるだけなんですね。

明日は本編で夜公演のみ。

光ちゃんも少しは体を休められるかも知れませんね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

さてさて、SHOCKのステージフォトが5月2日に販売が開始になるんですね〜。

今回も何枚かポチってしまいそう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

今年で最後だと思うと余計に・・・ね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

これについてはグループのFCからメールが届いていて。

光ちゃんのFCからではないのね!?と思ったり^^;

グループのFCは4月30日まで有効なので、期間がダブっていてちょっとややこしいですね。

5月公演のデジタルチケットが届いたのですが、こちらもファミリークラブから。

で、観劇当日は会員証も必要だと書いてあって。

危ない、危ない(;^ω^)

もう要らないかと思い、シュレッダーにかけるところでした(*ノω・*)テヘ

光ちゃんのFCでは昨日、早速VOICEが更新されて(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お茶目な音声にホッコリ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

何度も聞いてしまいました。

これからもいろいろと遊んで欲しいですね。

メールで更新情報も届いて。

きめ細やかな対応に感心しました。

これからは番組の出演や雑誌の発売情報などもきちんとアップされるかなぁ、と(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

期待をしていたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月26日 17時50分21秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.