4079944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は光ちゃんがインスタにSHOCKメインキャストの集合写真をアップしてくれていましたね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

https://www.instagram.com/p/C5xAQklyGZH/?igsh=MXh2dW8xbXc1aG51dg==

皆、いい表情で(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

特に美波里さんが生き生きとしていらっしゃるようにお見受けします(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

昨日は初めての休演日でしたから、光ちゃんも少し余裕があったのでしょうか!?

明けて今日は夜に本編、明日は本編とEternalの2公演ですね。

そして、明後日はまた休演日なんですね^^;

今回は月曜日、木曜日、金曜日に休演となっていることが多くて。

いつもの年とはちょっと違う感じかなぁ、と思います。

本編を2回という日が無いのも今年の特徴ですね。

日経エンタで光ちゃんも語っていましたが、1日で本編を2回と言うのは体力的に厳しいですものね(^_^;)

そのあたりは東宝さんも考慮して下さっているんですね。

尤も、今年の総公演数は150くらいになるそう(・o・)

超人と言われる光ちゃんでもさすがにクラクラする数字ですよね、きっと(;^ω^)

休演日にはしっかりと体を休めて、ラストイヤーを駆け抜けて欲しいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月16日 19時18分54秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.