4093955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、「news every.」でSHOCKの特集が放送されましたね。

FCからも告知が来ていて。

直前でしたけどね^^;

慌ててテレビをつけて待機。

16時14分から6分ほどに渡って、稽古の様子や光ちゃんと勝利くんへのインタビューなどが流れました。

最新の光ちゃんも見れて満足(^^)v

素敵な特集でした。

そして、昨夜は「どんなもんヤ!」に光ちゃんが登場でしたね。

今回も帝劇の楽屋からで、髪を切りながらの収録だったよう。

そう言えば、「news every.」で見た光ちゃんは髪が短くなっていましたものね〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

なぜ髪を短くしているのかは“皆さんの想像にお任せします”って、光ちゃ〜ん(^o^;

そこは教えてくれないんですね(;^ω^)

個人のFC設立についての話もありました。

想像以上に沢山の人が加入してくれて有り難い、と。

安い金額ではないので、皆さんにお返しできるように、と思ってくれているのだとか。

VOICEメッセージが電話型になっているのは知らなかったそう。

自分で試した時には拒否した、と話していて光ちゃんらしいなぁ、と思っちゃいました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

生配信についても“楽しみにしていて下さい”と。

いよいよ明日ですものね。

超楽しみにしています(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

曲は『ONE DAY』♪

この曲を聴くと、一気にSHOCKの世界に引き込まれますね。

稽古中の光ちゃんの机には大量のグミが置かれているとか。

マネージャーさんが光ちゃんが好きな硬めのグミを購入して置いておいて下さるのだそう。

舞台を観劇する際には、12〜20列の間で観るのが好きだという話も。

全体を観ることができるからなんですね。

他にもいろいろな話をしていたのですが、途中で光ちゃんのカットが終わり、ドライヤーの音が(笑)。

この後、カラーをするのだとか。

スタッフさんとの会話などもそのまま放送されて、ある意味レアなラジオでした〜(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月11日 15時55分27秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.