4100773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はSHOCK 2018回目の幕が無事に下りたようですね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

カテコでは豪華なゲスト陣が登場をして、光ちゃんの単独最多主演記録の達成を祝って下さったとか。

美波里さん、森公美子さん、梅田彩佳さんに加えて今井翼くん、屋良朝幸くん、町田慎吾くん、米花剛くんも駆け付けてくれたんですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

光ちゃんも嬉しかったでしょうね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

早速、公式インスタには写真などがアップされていて。

くす玉を割る所はリールで紹介されていましたね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

『よっ 日本一! 光一!!』と書かれていて^^;

東宝さんからの愛を感じました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

今朝は仕事に行く際にコンビニに寄って。

スポーツ紙を2紙ゲットしてきました。

適当に選んで、サンケイスポーツとスポーツニッポンを(*ノω・*)



スポニチさんは1面全てを使って紹介してくれています。

サンスポさんもカラフルで大きな紙面ですけどね(^_-)

お弁当を差し入れるなどして、母のように支えて下さった森光子さんへの感謝の気持ちも述べていたという光ちゃん。

昨日は奇しくも森さんのお誕生日だったんですものね。

SHOCKは今年で終止符を打つけれど、新しい自分をお届けできたら、とも語っていたよう。

そんな光ちゃんの今後の活躍を期待していたいと思います(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月10日 15時45分48秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.