329346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinoko's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2005
XML
カテゴリ:ピノ子の日常
12月も半ばになってきて、そろそろあせりだしたらしく、飼い主はようやく年賀状作りをはじめたみたい。来年は、犬年でなんとなく嫌な予感がするなと思っていたら、案の定モデルをさせられました。これまでも、羊やサルの着ぐるみを着せられたけど、今年は犬年だからまだましか…。まさか、犬の着ぐるみは着せられないしね。どこの犬もこの時期は大変なのかなぁ?
saru





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2005 09:49:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ピノ子の日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Mittpy

Mittpy

Calendar

Headline News

Free Space


Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

マロの日記 なほみ☆さん
ちわわと暮らす きうい4695さん
まめくらぶ イイタヌさん
★I LOVE  チワワ★ tery--さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.