329599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinoko's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2005
XML
カテゴリ:ピノ子の日常
 今日はお昼間はまだ暖かかったので、近くの公園にしばらくサボリ気味のお散歩に連れて行ってもらいました。でも飼い主さんはね、かわいそうに今日もお仕事なので、飼い主さんのママ(ピノ子のバァバ)がおうちに来てくれてね、公園に遊びに連れて行ってくれました。ピノ子のバァバはとってもね、優しいんだよ。飼い主さんはピノ子のこと時々怒ったりするけど、バァバはいつもピノ子の味方をしてくれるので、大好きなんだぁ。夜飼い主さんが帰ってくるまで、いっぱい遊んでもらったのでなんだか疲れちゃいました。

飼い主さんがピノ子のごはんの用意をしてくれてるよ。早くちょうだい光線~。o(*^^*)oわくわく
tyoudai

いっぱい走ったので、お腹が空いて空いて(>_<) ガツガツ一気に食べちゃいました。
gatugatu

今日のピノ子の服はね、マザーグースメイル  
で購入しました。マザーグースメイルはね、サイズも豊富でかわいいお洋服がかなり安いのでおすすめだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2005 09:39:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ピノ子の日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Mittpy

Mittpy

Calendar

Headline News

Free Space


Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

マロの日記 なほみ☆さん
ちわわと暮らす きうい4695さん
まめくらぶ イイタヌさん
★I LOVE  チワワ★ tery--さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.