329337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinoko's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2006
XML
カテゴリ:ピノ子の日常
 ピノ子はね、今日飼い主さんと厄払いってことで初めて豆まきをしたよ。
その時ピノ子は、なぜだかこんなものをつけられました。

 どうやらピノ子は鬼役のようです。
IMG_3898.JPG

「鬼は外、福は内」と飼い主さんが豆をまいていたので、ピノ子はお掃除しなきゃって思ってがんばってお豆さんを食べたよ。でも、飼い主さんたら、鬼が福は内の豆食べちゃダメだよって怒ってました。ピノ子はがんばってお掃除したのにひどいよねヾ(≧∇≦)〃
IMG_3911.JPG

その後飼い主さんとね、年の数+1のお豆をいただきました。ピノ子は乾燥納豆を5粒&イワシをいただいたけど、飼い主さんはお豆さんをすごくたくさん食べてたよ。
IMG_3916.JPG

この後、飼い主さんがいいって言ってくれないのに、我慢せずに食べちゃいました。だって、この納豆おいし~いんだよ。
節分ってあまりよくわかんないけどいい日だね(*^▽^*)

みんなもお豆食べたかなぁ?



フリーズドライ ドットわん納豆 150g
フリーズドライ ドットわん納豆 150g
フリーズドライで長持ちするし、ワンちゃんの健康にもいいよ。

須崎動物病院の銀波にぼし「イワシ」くん 100g
須崎動物病院の銀波にぼし「イワシ」くん 100g
このイワシの煮干は、他の犬用の煮干と違い、鮮度もバッグンです。人も食べれるもので安心だよ。うちの飼い主さんもよく食べてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2006 10:46:02 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ピノ子の日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Mittpy

Mittpy

Calendar

Headline News

Free Space


Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

マロの日記 なほみ☆さん
ちわわと暮らす きうい4695さん
まめくらぶ イイタヌさん
★I LOVE  チワワ★ tery--さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.