329755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinoko's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2006
XML
 今日も一日曇りがちの一日だったね。でも、なんとか雨は降ってなかったのでお散歩には行けたよ。今日お散歩に行った公園は近くにある梅の花で有名な公園(荒山公園)です。

今日お散歩していたら、茂みの中でゴソゴソしている人がいました。何かなぁって思ったら、袋を持ったおばさんが、木になっている梅の実を一生懸命とってました。すごく大きな実がね、たくさんなってたよ。この公園は南高梅とかいろいろな梅の木があるので、おいしい梅干しや梅酒ができそうだね。でも、公園になってるものって勝手にとってよいのかなぁ?
IMG_5394.JPGIMG_5393.JPG

そして、今日はお散歩のあと飼い主さんに付き合って近くの電気屋さんに行ってきました。置いて行かれるのは嫌なので自らキャリーに入りました~。えらいでしょ。( ̄^ ̄)えっへん  
IMG_5392.JPG

飼い主さんのお目当てはデジカメだそうです。今つかっているデジカメは化石のようなデジカメで200万画素しかないんだって。最近の携帯でもそれ以上の画素があるのにね。そして、いろいろ見て飼い主さんがいいなって思ったのはコレ。今日発売したばかりなんだって。

デザインとかは全然普通なのだけど、機能がバツグンらしいよ。
w(°o°)w おおっ!!なんと、1010万素画。普通のバカちょんのカメラで1200万画素ぐらいらしいので、デジタルも随分普通のカメラの画素まで近づいてきたようです。液晶も大きく見やすいし、なんたって低電力なのも魅力的です。
カシオ EXILIM ZOOM エクシリムズーム EX-Z1000【税込】
【ポイントアップ】カシオ EXILIM ZOOM エクシリムズーム EX-Z1000【税込】(ポイントは合計1万...

でも、お値段が49800円。これにSDカードなんかも買うと6万近くになってしまうらしく、飼い主さんは1時間近く迷ったあげくあきらめちゃいました。でも、なんとかいいデジカメが欲しい飼い主さんはインターネットでもいろいろ調べてなんと同じ物が36000円で売ってるのを発見!!
これはかなりのお買い得だって大喜びして、早速買おうとしたところ、なんと注文の段階で売り切れになってしまいました。。・゜エ~゜・(≧∀≦)・゜~ン゜・。
トロイ飼い主さんは、1歩遅かったみたい…。これこそぬか喜びだね。

でも、あきらめずいろいろ探していると同じお店で画素は少し落ちて850万画素だけど、機能はほとんど同じらしいCASIO デジタルカメラ「EXILIM ZOOM」 EX-Z850を発見。
【バズーカ☆12発目!最終!】CASIO デジタルカメラ「EXILIM ZOOM」 EX-Z850

このデジカメは、なんと31800円。(電気屋さんではこれと同じものが4万円近くしてたよ)これにSDカード(1G)が3791円(かなり安い!!)を購入しても税込みで約37000円です。

【即納可能】【佐川ゆうメール便活用キャンペーン】BUFFALO SDメモリーカードスタンダードモデ...
【即納可能】【佐川ゆうメール便活用キャンペーン】BUFFALO SDメモリーカードスタンダードモデ...

これでなんとか予算内だったらしく、めでたく飼い主さんはご購入~。(^―^)ニコリ♪  
来月は、ピノ子も一緒に旅行に連れて行ってくれるらしいので、新しいデジカメはすぐ活躍しそうだね。早くとどくといいなぁ♪

600万画素でデザインがかわいいくって、コレもなかなかよさそう~。飼い主さんが最後まで購入したやつにするかコレにするかで悩んでました~。CASIO デジタルカメラ「EXILIM CARD」 EX-S600(ルミナスゴールド)【EXILIMロゴ入りネックスト...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2006 06:32:01 AM
コメント(12) | コメントを書く
[飼い主さんの趣味&お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Mittpy

Mittpy

Calendar

Headline News

Free Space


Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

マロの日記 なほみ☆さん
ちわわと暮らす きうい4695さん
まめくらぶ イイタヌさん
★I LOVE  チワワ★ tery--さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.