520777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤヤとエンエン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピノコ94

ピノコ94

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビスコーニュの裏側 めいめい201804さん

つぼ はは0333さん
Mw*の暮らし Mw*さん
MapleNatural  まてん☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
a peaceful life ゆうこ5802さん
私のお気に入りのモ… うさこ0526さん
white×natural yula♪さん
U-’S ROOM うんすおんまさん
2010.04.22
XML

 

 

わが家の和室。

和室全体2

 

コルクマットを敷いて、子供部屋になっています。

 

 

でも、実際には、和室で遊ぶことはあまりなく。

 

 

プレイジムとベビーベッドが場所をとりすぎて、

 

 

どうしても遊ぶのはリビングに。

 

 

毎日毎日、寝る間際になってから、

 

 

リビングに散乱するおもちゃを片付けるのは、

 

 

母子ともに結構なストレスです。

 

 

どうにかして和室で遊んでほしいな・・・と思って、

 

 

お試しに、プレイジムを撤去することにしました。

 

 

(ベビーベッドはもうしばらく使いたいのでね。)

 

 

 

ジム撤去1

 

 

想像以上にスペースができました。

 

 

うっひょおー、広い。

(わが家のなかでは。)

 

 

これで思いっきり和室で遊べるね!

 

 

和室全体3

 

ウンウン、よかったよかった!!

 

 

・・・・・。

 

 

・・・・・。 

 

 

 

おもちゃ散乱リビング

 

 

・・・・んなわきゃない。

 

 

散乱する面積が広がるだけよね。

 

 

・・・ま、部屋が広くなったってことはいいことです。

 

 

 

 

ただいま写真の加工勉強中。

枠のサイズ・色等、そろっていないのはスルーでお願いします。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

静かにシーッ!!

指した指先、

鼻の穴。

(ピノコ心の川柳。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.22 06:49:19
[ワシツ(コドモベヤ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.