520762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤヤとエンエン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピノコ94

ピノコ94

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビスコーニュの裏側 めいめい201804さん

つぼ はは0333さん
Mw*の暮らし Mw*さん
MapleNatural  まてん☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
a peaceful life ゆうこ5802さん
私のお気に入りのモ… うさこ0526さん
white×natural yula♪さん
U-’S ROOM うんすおんまさん
2010.05.11
XML

 

おはようゴザイマス。 

 

 

わが家のゴールデンウィークが昨日で終わりました。

 

 

昨日は、

 

 

最終日にふさわしく、

 

 

近くの三菱カープラザへ、

 

 

おんぼろレグナムのライトの修理に行きました。

(全くもってふさわしくない。)

 

 

(なぜこんなことになったかは、こちらを読んでね。)

 

 

しめて28000円なり。

 

 

ショーーーっク。

 

 

 

 

28000円持っていたら、

 

 

すき家の牛丼100杯食べられるよー。

 

 

マミーポコなら31.111・・・(以下切捨て)パック買えるよー。

 

 

 

 

パンパースだって、20パック買えるよー。

 

 

**********************************

 

最近ワタシは、

 

 

このブログが、

 

 

マンションインテリアのブログだということを

 

 

忘れつあります。

(皆さんも忘れてたでしょ。)

 

 

申しわけ程度に、

 

 

昨日ちょこっとやった片付け後を。

 

 

ここから本題に入りまーす。

 

 

 

 

 

洗面所1

 

 

こちらは、わが家の洗面所。

 

 

皆さんのお宅よりダイブ狭いと思われます。

 

 

鏡に映っているように、

 

 

洗面所の後ろが洗濯機置き場と、

 

 

ぼちぼち何か入りそうなリネン庫になっています。

 

 

ぼちぼち何か入りそうなリネン庫には、

 

 

わが家にあるすべてのタオルと、

 

 

ワタシ&オットのパジャマ、下着を入れています。

 

 

とっても便利なので、

 

 

将来、一戸建てを建てたら、

(予定は未定。)

 

 

脱衣所に大きい収納を作ります。

 

 

 

 

洗面所にあるものは、こちら。

洗面所2

必死に写真を撮るワタシ。

 

 

 

 

ティッシュカバーはコチラ↓のもの。

 

 

 

濡れても平気な素材で、

立てておけるのはいいところ。

 

 

 

でも、ずーっと立てておくと、

 

 

中のティッシュが重みで下に落ちてきて、

 

 

取り出しずらくなるんですよね・・・。

 

 

 

 

コップはとりあえず、でIKEAの子供用のコップを。

(ただいま白いコップ探し中。)

 

 

歯ブラシ・歯磨き粉スタンドは、

 

 

無印のアクリル洗面スタンドのハーフです。

 

 

あらー、歯ブラシを入れている仕切りがあるタイプは廃盤のようですね・・・。

 

 

 

上部の三面鏡は裏が収納になっています。

 

 

オープン。

 

洗面所収納左上

 

左はオットのもの(といってもほとんどない。)と散髪用品。

 

 

一番上は白髪染め。

 

 

オットは若白髪が多く、

(もう『若』は必要ない。)

 

 

散髪した日にワタシが染めてあげます。

(数少ないピノコ夫妻のコミュニケーション。)

 

 

 

 

ちと長文になり、

保存ができないので、

次回へ持ち越しますねー。

 


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

自動車税、

固定資産税、

修理代。

今月払う

わが家はボンビー(貧)。

(ピノコ心の川柳。 短歌バージョン。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.11 13:55:14
[センメンジョ・ヨクシツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.