960678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.21
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨
動物モチーフの雑貨が好きです。

特に、何か「物語」が始まりそうな雰囲気のものが好き。

今日はちょこっと私のお気に入りの動物たちをご紹介します。


これは、5月に大阪の万博公園で開催された「ロハスフェスタ」で

購入したもの。

あざらしさんの陶器の置物です。400円くらいでゲット♪♪

DSCF0570(1).JPG

年代や国は不詳ですが、デッドストックのものらしいです。

なんとなく、リサ・ラーソンのものに似ていませんか?

DSCF0571(1).JPG

つぶらなお目目、むっちりボティがかわいいです。

なにか語りかけてきそう。







食器棚の上に置いているダーラナホース。

親子みたい。

カラフルなものもいいですが、わたしはペイントなしのものをセレクト。

DSCF0561(1).JPG


だんだん飴色に変っていきます。経年変化もたのしみのひとつ。

DSCF0562(1).JPG




シュライヒのりす。

公園でひろった松ぼっくりをいれたアイアンのかごのまわりに

並べてみました。

アイアンのかごはナチュラルキッチンで買いました。

DSCF0574(1).JPG

りすさんたち、何のお話をしているのかな?





セキセイインコのシュライヒはこちら。

うちの書斎です。窓際に飾っています。

ちょうちょのポストカードと一緒に並べました。

DSCF0503(1).JPG

この木のディスプレイスタンドは、付属のピンを刺して固定するだけで簡単に

取り付けできます。CDや小さめの絵本などを飾ってもかわいい。

あまり重いものは乗せられないけど、お部屋に雰囲気がでます。

DSCF0505.JPG








んで、こんなの見つけました。

なんとリサ・ラーソンのライオンのぬいぐるみ~~~!!!!

3061-038-01a.jpg

お、おちりも か、かわいいでち・・・・・・・・・(*´ェ`*)ポッダブルハート
3061-038-04a.jpg

陶器製のものはちょっとお高くて手が出なかったのですが

これなら買えそう。

というか、買うな、私、これは( ̄∇ ̄*)ゞキラーン☆







ぴーちゃんの定番おもちゃ「かじり木コーン」が切れたので

ペットショップに行ってきます。

ついでにインコのひなひなさん見てきますひよこ



ではではまたウィンク




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.24 12:33:55


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.