958552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.03
XML
カテゴリ:食器

朝から大雨です。

今日は、だんなとビール工場に見学にいく予定だったんですが・・・(試飲目当てビール)

なんかビールって感じじゃないんですけど・・・雫雫

テンションあがりません。

ぴーちゃんはひとりで何やらぐちゃぐちゃとおしゃべりしています。

「びょろ びょろ ぴーちゃん、ちゅるちゅる・・・ぴーちゃん ピッピー」

・・・・可愛すぎるんですけど。ひよこダブルハート

DSCF0382.JPG


いつの間にか「ぴーちゃん」って自分の名前だけは言えるようになりました。

ほんとに頭のよいコです。



それはそうと、しばらく買うのを控えていた食器なのですが・・・・・・・

ティーマのイエロー、Scopeさんでセールしてるんですよね。

お目当てのマグが、1800円です。正直、安いです。

このイエロー、廃番廃番といいながら世間でイエロー人気が高まってきたところで

再販されたりで、今回も在庫限りとかいいながらしばらくしたらやっぱり再販なんて

ことになる可能性も大なのですが。


イッタラ、はっきり言って商売上手です。

いま買わなきゃ!!! って気分になるんです。

ていうか、買います。これ。


しかも7月3日までポイント10倍上向き矢印


このマグの他に、26cmのプレート、ティカップ&ソーサーなどもセール中です。

イエロー、欲しかったひとはお安く買えるチャンスです♪

イエローは21cmのボウルを持っていますが、やわらかいタマゴ色が

なんともいえず素敵。

サラダやパスタ、どんなお料理もおいしく見せてくれる万能カラー。

ホワイト並みに使える色なんです。


マグは飲み口のあたりがとても良くて、大きさといい、質感といい、使い心地

がとてもよい。

シンプルだけど計算しつくされたデザインです。





イッタラと言えばこの限定のバードマグも鳥好きにはたまりません。


birmug_im.jpg


鳥さんが列をなして歩いてます・・・・・。

こんなの、反則や~! 

イッタラめ、私が鳥好きと知ってのことか~(いや、知らんやろ、確実に)






しかし、セールということで、今回はイエローに決定~~ダブルハート

いまからポチりますきらきらきらきら

気がつけば、テンションあがってました上向き矢印(単純・・)





ではではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.03 09:35:59


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.