958567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.27
XML
カテゴリ:食器

 

こんにちはー。

昨日ポチったマリメッコのVihkiruusu(黄色のローズ)の

プレイスマット、もう届きました。  早ーーーっっっ!!!

 

で、早速テーブルコーディネイトしてみました。

DSCF1066.JPG

 

わほっダブルハート めちゃかわいい~~~~~!!!!

買って良かったぁ。このマット。

で、購入してみて、なぜにお高いのかわかりました。

生地がめちゃしっかりしてます。

しかも水を弾くので、汚れたらささっと水ぶきしてしまえば

OK音符

汚れることを気にせず、ガンガン使えます。これ、結構大事。

DSCF1069.JPG

意外に重くて、分厚い。キルティング?のようにも見えますが

表面はしっかりと平らなので心配はいりません。

DSCF1070.JPG

 

イエロー、もう在庫わずか・・・・・・ていうか今日見たら

現時点であと一枚しかない雫

ピンクも1枚在庫あるのみ・・・・

 

 

 

コーディネイトに使用した愛用の食器たち。

 

 

イエローのマグは4senses interior scope version.Rさんで

まだセール中ですよきらきら

狙っているかたはお得にゲットしてくださいね。

 

ではではまた。

読んだよーのシルシにポチお願いします音符

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.27 11:50:02


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.