958541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.28
XML
カテゴリ:食器

こんにちは。

先日、あわててポチったマリメッコのラテマグ。

本日届きましたので、ご紹介したいと思います♪

2個組です。

DSCF1076.JPG

箱もかわいいです。

 

DSCF1079.JPG

じゃじゃーーーーんきらきら

文句なしにかわいいです赤ハート

 

うれしいおまけがついていました。

DSCF1077.JPG

マリメッコのコースター。

 

DSCF1087.JPG

意外にVIHKIRUUSUに合うかも!?

InteriorCenterさん、かわいいおまけ

ありがとうございました♪♪

 

 

同柄のプレイスマットとコーディネイト♪

DSCF1088.JPG

白のティーマとも相性ばっちりですね。

木のスプーンを添えてみました。

朝食に、シリアルと冷たいカフェオレ・・・・・・・って

イメージかな。

 

 

食器棚に並べているだけでも幸せ~~ダブルハート

(4個購入しました・・・・)

DSCF1084.JPG

カフェラテはもちろん、お酒のロックなんかをこれで飲んでもいいですねきらきら

 

 

 

今日のコーディネイトに使用した愛用の食器たち

 

 Authentic Gallery arkさんでセール中です。

 

 

木のスプーンも大好き。

 

素敵なテーブルウェアで毎日のごはんを

おいしくたのしくハッピーにしたいですね!!!

 

今日は祖母と小さなお祭りにでかけます。

楽しんできたいとおもいます。

ではではまた♪♪ 

 

 


読んだよん♪のシルシに応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.28 15:06:11


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.