958545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.28
XML
カテゴリ:食器

 

 

愛用中のイッタラ、オリゴのデザートボウル&スナックボウル。

DSCF3496.JPG

ブラックは、すでに2年前に廃番となってしまい、

現在は入手困難になりつつありますが

どうしてもデザートボウルを1枚追加したくて。 

 

 

 

 

TAKEYAオンラインショップさんで1枚だけ在庫があるのを発見し、すぐにポチ☆

(現在ブラックはSOLD OUTとなっています。)

DSCF3484.JPG

大好きなオリゴのブラック、無事に1枚追加することができました。

 

 

 

このデザートボウル。

 

なんともいえずちょうど良い大きさで

我が家では使わない日がないというほどの

ヘビロテの食器なのです。

 

 

お鍋のときのとんすいとして。

ちょっとしたおかずを盛りつけるにも良し。

そして、もちろんデザートを盛るのも良し。

 

 

そして、何よりこのシマシマ!

なんともいえないかわいいシマシマ!

 

 

 

意外に主張しすぎず、

どんなお料理もおいしそうに見せてくれる

すぐれものなのです。

 

 

ベージュも何枚か持っていて、

その優しげな色合いも好きだけど

ブラックのきりっとした雰囲気も大好きなのです。

 

 

(なんで廃番になっちゃったの・・・涙)

 

 

 42%オフ☆ 

ベージュもお気に入り♪

 

 

 

 

カステヘルミのサンドが限定発売されました☆

ほ、欲しい・・・・

 

 

 

 

品薄だったグレーも☆

 

 

 

 

 

欲しいものはいろいろあってキリがないけれど、

だからこそ、毎日頑張れる気がします。

 

 

読んだよ~のしるしにポチっと

お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.28 22:35:51


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.