958588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.28
XML
カテゴリ:食器

 

ここのところ 

甘いものが無性に食べたくて

初めての「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を。

DSCF3706.JPG

まいどおなじみ、アネモンのプレート。

そして

マリメッコのラテマグで

ミルクたっぷりのコーヒー。

 

 

 

いつ見ても

「あ、かわいい。」

と思えるこの組み合わせ。

 

 

 

特にアネモンのプレートは

お菓子にとても良く合います。

 

 

 

最近は

食器熱もやや落ち着いてきて

あまり新しいものは買っていないのだけれど、

今ある大好きなものを

これからも大切に使っていきたいなぁと思います。

 

 

 

 

数年前にOnlyOne shopさんで

購入しました♪ 

カップ&ソーサーも欲しい! 

 

 

 

次に欲しいのが、アラビアの Faenza ♪

 

チョコレート色の小さな花模様がかわいすぎる~ 

 

 

 

マリメッコVIHKIRUUSUのラテマグはどこも売り切れ。

ファプリックは取り扱いがあるみたいですね。

少し買っておこうかな♪

 

 

 

 

 

初めて食べたクリスピークリームドーナツ。

感想は、「甘っっ!!」。(笑)

噂には聞いていたけれど、ものすごく甘かった~。

ひとつ食べたらかなり満足できました!

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

ぴーちゃんに励ましのコメントや応援のクリックをいただき

本当にありがとうございました。

体調が安定してきたので、ようやく、ほっと一息ついたところです。

完治目指して頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.28 20:21:13


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.