958524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.31
XML
カテゴリ:食器

 

「たんぽぽカフェ」に

たびたび登場しているマリメッコのラテマグ。

 Vihkiruusu ヴィヒキルース。

DSCF3668.JPG

ピンクやブルーも素敵なのですが 

私は大好きな黄色だけを6個買いました。

 

 

 

このラテマグ。

見た目のかわいさだけではなく、

コーヒーに、紅茶に、日本茶にと

とても使いやすい実力派!

 

 

 

北欧のヴィンテージ食器とも相性が良し、なのです。

DSCF2174.JPG

  ↑ ブログのトップにも使用している、おなじみの写真。

 

 

ちなみに

私が持っているマグは

廃番になった旧バージョンで、

復刻したものと比べると

大きさ、形などが少し違います。

 

 

でも

復刻したマグも

やっぱり素敵だ~!

 

 

 

あっと言う間に売り切れになってしまうようなので

手に入れ損ねた方はチェックしてみてくださいね。

 

 

本日、3月31日正午より予約開始です!

なんとピンク、ブルー、イエロー

3色とも揃っていますよ♪

 

 

 

今日はプチ情報をお届けしました♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.31 12:39:43


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.