116309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぽちゃんのお弁当日記

ぴぽちゃんのお弁当日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ぴぽちゃん♪

ぴぽちゃん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

光の中で紙袋(と)5… New! さくらもち市長さん

Windowsの更新 ピピノさん

なないろのパレット2 まゆキャットさん
のほほん生活 ゆきおやさん
デブネコちょびの徒… ちょびまにあさん

Recent Posts

Comments

ぴぽちゃん♪@ Re[1]:新年。。。(01/01) mirody1516さん> 今年もよろしくです。 …
ぴぽちゃん♪@ Re[1]:新年。。。(01/01) 加代ekさん> 我が家は、な~んちゃっ…
mirody1516@ Re:新年。。。(01/01) 今年もよろしくお願いします。 引越し…
加代ek@ Re:新年。。。(01/01) あけましておめでとうございます 今年も…
♪ぴぽちゃん♪@ Re:2008年(12/31) 夜宵116さん>     こちらこそ。。。…
2006年11月20日
XML
カテゴリ:グルメ
カブリチョーザのカルボナーラ
お休みの旦那様に、ランチをご馳走になりました。
カブリチョーザのトマトスパゲティー
カブリチョーザのカルボナーラとトマトソースのスパゲティー
このボリュームプラスのフォカッチァとドリンクお変わり自由・・・ぺろり
お腹いっぱい食べてきました。

ラーメンラーメンラーメン赤ハート赤ハート赤ハートラーメンラーメンラーメン赤ハート赤ハート赤ハートラーメンラーメンラーメン

夜は、少し遅めに旦那様の手作りラーメン第二弾
手作りラーメン
和風ラーメン☆海と山の幸・・・だそうです。

  電話電話電話びっくりびっくりびっくり電話電話電話
ついさっき、携帯電話がなって、着信画面を見ると"通知不可能"の文字・・・
ドキドキしながら出てみると、"ぴぽちゃんですか?"とやたら訛りのある何処からか空気が抜けそうな声・・・
恐る恐る"はぁ・・・"っと答えると、"韓国のKIMです"・・・っと
なぁんだぁ・・・KIM君?
びっくりしたぁ・・・・ヒドイ訛りは韓国訛りでした。。。大笑い
一日遅れたけど、お誕生日おめでとうと言う優しい言葉でした。
君に教えてもらった韓国語はほとんど忘れちゃったけど、君は私の誕生日を覚えていてくれたんだねぇ・・・
ありがとうカムサハムニダ・・・キッポウヨ~ッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月20日 23時44分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.