116346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぽちゃんのお弁当日記

ぴぽちゃんのお弁当日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ぴぽちゃん♪

ぴぽちゃん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

寝袋っちゃう紙袋(… New! さくらもち市長さん

Windowsの更新 ピピノさん

なないろのパレット2 まゆキャットさん
のほほん生活 ゆきおやさん
デブネコちょびの徒… ちょびまにあさん

Recent Posts

Comments

ぴぽちゃん♪@ Re[1]:新年。。。(01/01) mirody1516さん> 今年もよろしくです。 …
ぴぽちゃん♪@ Re[1]:新年。。。(01/01) 加代ekさん> 我が家は、な~んちゃっ…
mirody1516@ Re:新年。。。(01/01) 今年もよろしくお願いします。 引越し…
加代ek@ Re:新年。。。(01/01) あけましておめでとうございます 今年も…
♪ぴぽちゃん♪@ Re:2008年(12/31) 夜宵116さん>     こちらこそ。。。…
2007年02月10日
XML
カテゴリ:グルメ
旦那様の提案で、以前ランチが美味しかったアプランドルへ再びお昼を食べに行きました。
安くてボリュームもあり、行列が出来るほど美味しい1000円ランチを頼むのかと思いきや・・・
値段が倍以上もするランチをオーダー・・・
その上、フカヒレを付けたものだから三倍の値段にびっくり
そして、私には美味しいお酒も頼んでくれました。
アプランドルのランチ
中華だけど、日本酒の燗・・・
私には少し甘め・・・でも、中華によく合いました。
アプランドルのランチ
筍の前菜
アプランドルのランチ
鰆の香味揚げ
アプランドルのランチ
アプランドルのランチ
鶏のシソ巻きクリームスープ
アプランドルのランチ
エビチリ茶碗蒸し
アプランドルのランチ
ライチのシャーベット
アプランドルのランチ
生タコのマリネ
アプランドルのランチ
アプランドルのランチ
アプランドルのランチ
ご飯とフカヒレの翡翠ソースがけ
アプランドルのランチ
杏仁豆腐

これでまた、お弁当作り頑張れるような気がするわぁぽっ

プレゼントプレゼントプレゼントごはんプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントごはんプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントごはんプレゼントプレゼントプレゼント

そして、旦那様が炊飯器を買ってくれました。
炊飯器
いままでのは下矢印
電磁調理器
ステンレスの鍋でご飯を炊いていました。
最近、ご飯があまり美味しく炊けなくて、旦那様怒ってる堪り兼ねて買いました。
ご飯も美味しくなったので、本気でスマイルお弁当も頑張って作らなきゃぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月10日 22時31分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.