1856135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年12月11日
XML
カテゴリ:季節のこと


こんばんは。

昨日、
福岡市植物園で撮影した写真です。

12/10コヒガンザクラ
12/10コヒガンザクラ posted by (C)はいむるぶし

2輪だけ咲いていたさくらコヒガンザクラさくらです。

15時半を過ぎていましたので光が弱くてちょっと暗かったですね。

12/10コヒガンザクラ2
12/10コヒガンザクラ2 posted by (C)はいむるぶし

12/10コヒガンザクラ3
12/10コヒガンザクラ3 posted by (C)はいむるぶし

淡いピンク色の桜が青空に映えて綺麗ですね。


12/10ユリノキ
12/10ユリノキ posted by (C)はいむるぶし

昨日の日記で紹介した同じユリノキです。

綺麗に色付いていた黄色の葉っぱは全て落ちてしまっていました。

ユリノキの実?
ユリノキの実? posted by (C)はいむるぶし

こんなのがいっぱい付いていましたが実なのでしょうか?

初めて見ましたのでよく分かりませんが…。


また見に来てくださいね~~スマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月11日 20時23分11秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.