220907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜寺昭和PIRATESのページ

浜寺昭和PIRATESのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、午前中は堺バスケットボール協会の一般の部に所属するチーム向けの審判講習会でした。

僕は、講師として参加しました。

堺の一般の部には約100チームが所属しています。

(一番多い時期はもっとあったのですが、最近は登録資格などを規制したのでだいぶ減りました。)

その100チーム全ての代表者が参加しての講習会なのですごい数です。

まずは、模範審判ということで審判長と僕とで簡単な動きの見本を示し

その後実技指導ということで、短時間でありますが

全チーム1回ずつ審判をしてもらい6名の講師でアドバイスしました。

9時30分から12時ごろまで、講師にとっては内容の濃い時間でした。

ただ、どうしても受講者は、待ち時間が長く

今後どのような形でやるか考える必要があるかもしれません。



午後からは、一般の種目別大会の男女1回戦が始まりました。

モーニングサンの女子部の1回戦もあったので会場に残って観戦

結成以来まだ未勝利といことで今日こそはとの意気込みで臨んだのですが…

前半は、わりと良い感じで接戦だったのですが

後半、ぴたりと得点がとまってしまい

最終的に10点ちょっと離されて負けてしまいました。

今日、初めて女子部の試合を見たのですが

ベンチに入り、かなり悔しかったです。

なんとか早く初勝利させてあげたいと心に誓う僕でした。
(っていっても、女子部の練習を見に行くだけの余裕は今はないかなぁ…ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 16時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pirates1015

pirates1015

お気に入りブログ

国際協力の日 New! 田舎狂師さん

後期リーグ戦 大好きバスケさん

...e t e r n i t y.… かなな☆+゜さん
徒然なるままに・・・ ヨッパーさん
メロディママの徒然… メロディママさん

コメント新着

パイレーツコーチ@ Re[1]:ここ1週間(06/28) トヤマ様 はじめまして。 ありがとうござ…
トヤマ@ Re:ここ1週間(06/28) 突然のメッセージ失礼します。 私は浜寺小…
牧寿朗@ 練習試合希望です 連絡を取りたいのですが 大阪市内のミニバ…
pirates1015@ どうもです。 こちらこそよろしくお願いいたします。 …
新米監督@ お疲れ様です 実は昨年まで長女が浜南でバスケ部、つづ…

© Rakuten Group, Inc.
X