219754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

最近のお届けもん( ^… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2010年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月から3年生(小学)になった、我が息子ですが・・・
クラス替えもあり、先生も変わりましたきらきら
幸い、仲良しだったお友達とも一緒だったし、
『おもしろい感じの先生だよ~音符』と、笑顔で帰宅グッド
初日から、良い感じだわ~ウィンクなんて、思ってたんだけど、
昨日の帰りが、いつもより遅かったのですわからん

おれ、あの先生だけはやだっ!! 苦手~

と訴え、キレかかっていた・・・いや、キレていたほえー
理由を聞くと、帰りの会?の時なのか、ちゃんとしない子がいたらしく、
それが原因で、みんな 何分間か待たされたらしい・・・
それが誰かは聞かされなかったみたいだけど、子どもは納得しないよね?
何分かも、よく解りませんが・・・ 長く感じたんだろうね失敗

そのことを私の友達に話し、先生の大体の予測年齢を言うと、
『その位の歳って、更年期入ってるかもしれないから要注意かもね~』
だってブーイング 友達の子の学校にもいるらしい・・・
ヒステリックな、おんなのせんせいがパンチ
習い事とかもあるから、そんなこと、しょっちゅうあっては困りますNG
原因を電話聞きだしたかったけど、息子が目の敵にされても困るブーイング
けど、まだ先生の顔を見た訳でもないし、少し様子を見ようと思います。
私的には、男の先生が良いな~と思ってたんですどきどきハート
私が1番好きだった先生が、小ニの時、病気で休んでた先生の
代わりに臨時で来た、23歳の男の先生だったんですよね。
その病気の先生は嫌いだったあっかんべー・・・ 
この先、どうなることか?少々、黙って見守りますぐー

先生、誤解だったらごめんなさいね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月10日 19時05分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.