219757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

最近のお届けもん( ^… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2010年06月25日
XML
カテゴリ:子育て

ご無沙汰してますが、皆さん お変わりないですか?
私は昨年に引き続き、健診で引っかかり病院行きですショック
下の子出産以来の貧血のようなのですが・・・ 
最近、覚えのないアザができたりするんですよねほえー
ビタミンCが、不足しててもそうなるらしいです。

前置きが長くなってしまいましたが・・・
息子が1年生の時の日記えんぴつが出てきましたノート
久々に読んでみたら、もう おかしくて大笑い
私が新車車下向き矢印購入した時の日記なのですが・・・

ぼくはくるまおきののまえんかいました
ぴかぴかでした すごくかこいいくるまでした
すごかた ぴかですごかた ぴかぴかできにた
ぴかぴかできにたよ ぴかぴかでかこいかたよね
ぴかぴかですごくきにたよ ぴかぴかでうれしかたよ
ぴかぴかてすごくうれしかたよ


訳すると下向き矢印のようになりますウィンク

僕は車を、昨日の前 買いました。
ピカピカでした。すごくかっこいい車でした。
すごかった。ピカですごかった。ピカピカで気に入った。
ピカピカで気に入ったよ。ピカピカでかっこ良かったよね。
ピカピカですごく気に入ったよ。ピカピカで嬉しかったよ。
ピカピカですごく嬉しかったよ。


そのまま読むと、インチキ中国人のようになります爆弾
先生のコメントが・・・
ぴかぴかが きにいったのですね とありました泣き笑い

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月26日 06時45分56秒
コメント(14) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.